今週もゴチになります~メニュー全品が20%オフに我叫纠结伦!-北京ジャピオン宫洺喜欢谁


牛肉を熱々の牛骨スープにくぐらせ、自分好みのタレにつけて食べる静乐吧。食欲増進間違いなし韩艺博!
潮汕発の牛肉火鍋
 昨年8月、霄雲路にオープンした「潮汕鮮牛肉火鍋韓江」音频编辑大师。広東省の東部に位置する潮汕地区では、羊肉ではなく牛肉を使用するのが特徴だ龙安视官网。
 牛肉の様々な部位を牛骨スープの中で数秒間、しゃぶしゃぶ風にくぐらせて加熱し、「潮汕沙茶醤」という甘口の中にピリっとした辛味を持ち合わせたタレに付けて食べるのが「潮汕」スタイル杨馥宇。牛肉の旨味を最大限に引き出した牛骨スープは、大豆やトウモロコシ、セロリと一緒に煮込んでいるため、意外にあっさりとした味わい码上淘。まずは基本の「情侶セット」(通常238元/2人前)から始めるのがオススメだ童心撞地球。粟奕
質の高い新鮮な肉
 同店の自慢は、なんといっても鮮度の高い肉伊茂森。肉を扱う専門の調理人が一枚一枚、薄く均等にカットするため、鮮度を保ちつつ、肉の旨味も存分に味わえる赵凌子。
 中でも人気の肉は、ほろっとやわらかい食感の「新鮮嫩肉」(通常39元)、コリコリとした食感がクセになる「胸口油」(通常39元)だ畅购一卡通。また、オリジナルソースを練り込んだ、弾力のある肉団子「潮汕空運魚丸」(通常30元)もスタッフ一押しのメニュー利特马宁。
 今回のゴチでは、これらを含む全品(飲料を除く)を2割引で楽しむことができる极品权商。
 広々とした店内のほか、2階にはテラス席もある同店通关网。今年の夏は熱々の牛肉火鍋で、夏バテとおさらばしよう亿方云!半导体制冷技术
【お問い合わせ】
住所:北京市朝陽区霄雲路15号6店舗
TEL:010-5715-6246
営業時間:11時~翌2時
席数:102席、2階テラス席46席
予算:100元~